スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

イベントの報告

またまたお久しぶりになってしまいました。

毎日が暑いですね。体がだるくてしかたないです。。。

前回予告していた、イベント関係のお話を^^

今、nanomeは小橋工務店さんに大変お世話になっております。
建築家と工務店のコラボということで、一緒にやらせていただいています。
設計→nanome
施工→小橋工務店さん
と、いう関係で、お世話になっております。

小橋工務店さんは、ほかにもたくさんの建築家さんたちとコラボをしています。
お施主様と建築家と工務店が一緒になって作り上げることを掲げ、
その総称を『MON-be-run』とし、すてきな住まいをドンドンバンバン作り上げていている、凄腕工務店さんです。


その小橋工務店さんのイベントに参加させていただいたときのご報告を、簡単にいたします。


まずは6月に、岡山県総合グラウンドで開催された、ママさん主催の”パピママ”
ワークショップで、椅子を作成しました。
一緒に作れて、とても楽しかったです。大盛況すぎて時間内にできなかった方々、ごめんなさいです。。。



次に、コンベックスにて開催された”住まい夢フェア”
毎年、開催されていて、たくさんの工務店・メーカーがブースをオリジナルで作成してご来場いただいたお客様をお迎えします。
小橋工務店のブースも、気合はいいてますよー!
自分の写真の前でパシャリと写真を撮っちゃうオチャメな大人たち。笑
ちょっとだけぼかしちゃう。



7月!”ジャパン建材フェア”
小橋工務店からバスがチャーターされて、お客様たちと一緒に建材のお勉強へ、福山に。
こちらも各所からたくさんのお客様がいらっしゃってました!バスも多かったです。
写真が。。。あまり雰囲気のわかるものが撮れていなかったので、今回はパスです。
腕がなくて、ごめんなさい。


そして”セミナー”
小橋社長や、MON-be-runのメンバーが、住まいについてお話をしました。
nanomeは見ているだけでした!笑




と、たくさんのイベントに参加させていただいています。
本当に本当に、感謝です。
こんなにも沢山、お施主様たちとお会いできる機会をいただけるなんて。
それも、お施主様と『一緒に作りあげていく』ことをしている工務店さんだからだなと、実感いたしました。

イベントの内容が、一つ一つ濃いくて、書きたいことがたくさんあるのですが、
更新をさぼったせいで書く量が多くなり・・・さらっと書かせていただきました。笑
精進します。。。

セミナーのほうは、隔月で行うみたいなので、また次回の詳細が分かりましたら、ご紹介します!
もちろん、nanomeもいますよー^^



次回からは、今回の長いようで内容のないブログを反省し、もう少し頻度を上げて更新していきたいと思います。タイムリーに。




Special thanks!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎小橋工務店
http://kobashi.in/

◎MON-be-run
http://monberun.jp/



 
1