

雨の中・・・

こんばんは♪
今日はよく雨の降る日でしたね。

そんな雨の中、マツダはプラン提案へ、ハタヤマは香川で現地調査へ。。。
少しずつ、提案させていただく案件も増えてきて、なんだかそわそわしております。

1件1件、2人でプランを練り練りしながら、
あーでもない、こーでもない、これはどうだろう、、、と、
住まい手の生活をモヤモヤと想像する、いや、妄想しております。

先日見学した素敵な古民家も。
これから、この場所で、新たな住まい手とともに、
一層素敵によみがえるのです。

そう考えると、とってもわくわくしますね♪

お客様と、施工者と、設計者。
このトライアングルが、家作りという一つの一大プロジェクトを成し遂げてゆく。
その、毎回毎回の打ち合わせが、私たちにとってホントに大きな糧となっている、ような気がします♪

さて、隣でせっせとプランを書くマツダを横目に優雅にブログを綴っているハタヤマは、
本日香川でとっても美味しいうどんを召し上がってまいりました。

釜玉うどん
中村うどん

皆様も、香川に行った際には丸亀の中村うどんさんへ是非!

それでは明日は晴れますように・・・☆

by ハタヤマ
1