

1年の締めくくり。。

2014.12.31

今年も今日で最後ですね。
今年nanome設計室を立ち上げて、なんとか年を越すことができそうです。

一年前、恩師の助けを借りて独立して。
全て手探り状態だった中で始まった本町commonsの設計。
オーナー、店長はじめ、工務店の皆さんには本当に感謝です。

commonsの設計を機に、色んな方々とつながり、知り合うことができ、今ではリノベーションや新築のプロジェクトも増えてきました。

今、この一年を振り返って思うのは、人と人との繋がりって、ほんとうに大切で、すごく大きな力を持ってるんだってことです。

まだまだ未熟なところばかりのnanome設計室ですが、私たちに設計を任せてくださったお施主様、たくさんの知識や技術を教えてくれ、常に助けてくださる工務店の皆様をはじめ、たーーーーくさんの方々に、ありがとうの気持ちを伝えたいです。

2015も、皆様のお力を借りながら、nanome設計室、頑張ってまいりますので、来年もまたよろしくお願いいたします♪♪