

2015年の締めくくり

2015年も 今日で終わりですね

みなさんにとって どんな一年でしたか?


わたしたちにとっては
成長の 一歩手前の年 でしょうか

なにがベストなのか
気付かぬ間にベターを選択していないか
自分に問いかけながらの日々だったような気がします

その時のベストを自分なりに模索し
形にして提案する

それが ちゃんとできていたかどうか

悩み 考えながらの日々でした

失敗して落ち込んだり

喜ぶ顔を見てほっとしたり…

ふと気づけば 1年が経ってたような
そんな感覚です

一つ一つ想いを持ってカタチにしたことを自分なりに噛み砕いて

また来年 新たにいろんなことに活かしていこう

より良い空間を カタチにするために

自分たちにできることを
模索していきます



来年も そんなnanomeを

よろしくお願いいたします+*